Blog

2021/02/07 15:59

こんにちは~ みちよです。


春の訪れを感じるこの頃(^o^)丿

お花のようなピンクづくしのスフィア、
ローズクォーツ・クリスタルスフィア<ハート> 

作りました!

概要欄にも書いたのですが、
ローズクォーツはこの”ピンク色”がポイントで
ハートチャクラが開く時にこの色が出てくるんです!
(実際に体験しました)

このスフィアを作っているだけで、
ハートがほわ~んとして温かくなるんです。
90個のローズクォーツが合わさることで
本来の働きが高まっているのだと思いますね。

よくローズクォーツは「恋愛」にいいとされますが、
それはこのハートを開く効果があるからだと思いますね。

ハートを開きたい人、
ハートを活性化したい人、
そして恋愛も頑張りたい人、

是非お手に取ってみてくださいね~



お花のシーズン到来\(^o^)/
期間中、みちよのスフィア<Sサイズ>をお買い求めの方には、”スペシャルパッケージ”でお届けします。
デザインは<ピンク>と<レッド>の2種類、どちらが届くかお楽しみに!
(※在庫がなくなり次第終了となります)

Blogトップへ
Copyright © CRYSTAL SACRED GEOMETRY. All Rights Reserved.