Blog

2021/03/09 12:18

いつもありがとうございます。みちよです(^o^)丿



今日は「クリスタルスフィアは場を浄化するのか?」というトピックで書きたいと思います。


…結論から言いますと、めっちゃします!!


これは、クリスタルスフィアのオーナーさんを購入してくださった方は

感じたことがあると思うのですが、

目に見えるかどうかは人により違いますが、

スフィア自体から<光のエネルギー>が放射されているのですね。



これは、このスフィアの「切頂20面体」という形にあります。

”バックミンスターフラーレン”(またはバッキーボール)という、

ちょうどサッカーボールのように

五角形と六角形の合わさった分子形状と同じ形をしています。


この形状が、<エネルギーの伝導体>となっています。

所有者のエネルギーをダウンロードもしていますが、

同時に、そこから放射もしているんです。


エネルギーといっても電磁的なものとはまた異なりますが、

イメージでいうと、<常に流れている水の流れのようなフロー>を感じることができます。

エネルギーが循環しているような、そんな”流れ”を感じることができるのですね。



お部屋に置くと、「+」プラス と「-」マイナスが常に入れ替わって、

場所のエネルギーの循環を起こすので、

浄化作用ももたらすわけです。


この浄化作用が、人のマインドや肉体にも癒しを起こしますし、

魂の活性化も図ります。


普通のクリスタルでも、もちろん波動を持っていますから、

どんな天然石でも、エネルギーを感じることができます。

ですが、このスフィアのように、

クリスタルを使って、さらに循環を起こす形状に作ることで、

パワーアイテムとして使えるのですね。



そんなわけで、

クリスタルスフィアはしっかり浄化しますから、

是非、お手に取ってみてください。



今月は、若干の再販と、新作のスフィア、

そして後半には、

高波動パワークリスタルスブレスレットとペンダントも販売予定です。



お楽しみに~\(^o^)/


Blogトップへ
Copyright © CRYSTAL SACRED GEOMETRY. All Rights Reserved.